2014年6月7日土曜日

【6/8】とうふねこ座似顔絵屋さん@彩まち竹島てづくり市

明日6/8(日)は彩まち竹島てづくり市です。竹島俊成苑で多くのクラフト作家さんが自慢の品を持ちよります。そのなかには、まちセン登録団体のとうふねこ座さんもいますよー


とうふねこ座は蒲郡を中心に図書館で読み聞かせや児童館などで人形劇などを行っています。
次回の予定は、まちセンHPに掲載されているまちセンカレンダーでチェックです!


イベントの彩まちでは人形劇での出店ではなくて、似顔絵やさんです。


イベントのために看板をまちセンで作っていきました。所要時間30分ほどで完成!
あとは雨対策でラミネート加工をして、明日に備えます。


がまっちの表紙の絵や、蒲郡市広報の間違い探しを書いているのもこの方!
蒲郡ならではの似顔絵を手に入れて、名刺やtwitter、Facebookのアイコンに使うのもいいかもしれませんね。


たくさんのお客さんをお待ちしてまーす



0 件のコメント:

コメントを投稿