2014年6月5日木曜日

【6/8】彩まち竹島てづくり市vol.6開催のお知らせ

今年も風光明媚な竹島俊成苑芝生広場で彩まち竹島てづくり市を竹島てづくりプロジェクト実行委員会が開催します。

日時:2014年6月8日(日)9:30~15:30
場所:竹島園地俊成苑芝生広場



蒲郡市内の保育園、幼稚園、小学校にも彩まちのチラシを配布したということで、親子連れがたくさん来ていただけるのではないのでしょうか?


買い物だけでなく、ステージや体験コーナーの設置もあるので、1日楽しめるイベントとなっています。

彩まちは蒲郡市近辺の作家さんたちが作ったアイテムをPRできるように、始まりました。出店するには、自分で作った物というルールがあるため、既製品の出品はできません。

彩まちに来たお客さんが、その時には話しただけで買ってくれなかったけど、次の彩まちで買いにきてくれたんだよと主催者の方が、エピソードを紹介していくれました。



彩まちのブログの方でも、今回出店する作家さんたちの逸品紹介が更新され、期待が高まります。
http://blog.livedoor.jp/g_takeshima/

今回はどんなアイテムに出会えるのかな?
たくさん悩んで、製作者と話して、お買い求め下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿