2013年10月12日土曜日

蒲郡駅南口の花フル会の作品が秋バージョン変わりました。

蒲郡駅周辺を花を飾ってくださる花フル会のみなさん。春と秋に花の入れ換えをします。

秋は蒲郡観光ウィークと重なるために、多くの観光客の皆さんに蒲郡の玄関を花でお出迎えをするためにハンキングバスケットを使って、目線の高い所に花を飾っていただいています。

蒲郡駅南口

花フル会のメンバーがパンジーとビオラを中心に思い思いに飾り付けをして衝立を設置してハンキングバスケットを配置しました。


まだ寄せ植えをしたばかりでお花が小さいですが、これから毎日水やりをすることで、今以上にきれいな花を咲かせてくれるでしょう。



蒲郡に訪れた皆さん。バス、タクシー乗り場がある南口にぜひ、お立ち寄りください。





0 件のコメント:

コメントを投稿