2013年10月11日金曜日

蒲郡げんき連がコスプレよさこいを開催しました。

10/6のたけしまるしぇ、彩まち竹島てづくり市のほかに、蒲郡げんき連がコスプレよさこいが開催されていました。




一般のよさこいは団体の衣装が決まっていて統一感がありますが、今回のよさこいはコスプレよさこい。みんなが思い思いの衣装をまとって、元気におどります。

どこに目を向けたらいいのか、チャイナドレスや、忍者、着物をまとったりと素敵な衣装で竹島をもりあげてくれました。


これもどこに目を向けたらいいのか…

今回のイベントはたけしまるしぇで来た人、コスプレよさこいできたひと、彩まち竹島てづくり市で来た人、様々でしたが、みんながそれぞれのイベントを楽しみ、回遊して、竹島の1日を楽しみました。
3団体による相乗効果ですね。

コスプレよさこいの当日の様子は、蒲郡げんき連のブログにも掲載がありますのでどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿