2013年9月28日土曜日

【10/12,13】愛知工科大学文化祭「第14回AUT祭やりこみAUT」

愛知工科大学の方と、AUT祭実行委員長がまちセンにきてくれました!

日時:2013年10月12日(土)、13日(日)9:30~16:30
場所:愛知工科大学
サイト:http://autsai.web.fc2.com/



今年のAUT祭りのテーマは「やりこみAUT」だそうです。私もよくゲームをやりこみます。一つのことに集中して、追求するのはどの世界にも必要なこと。特に愛知工科大学には自動車整備や研究等の成果をだすためにはやりこみは必要なことです。
もちろん大学生活にも。

このAUT祭でいろんな「やりこみ」を見ることができるでしょう。


理系の文化祭に行くと、ここがおもしろい!

各研究室の最先端の研究を紹介してくれます!
テレビや新聞に話題になる科学トピックス。ちょっと難しいと思ったことありませんか?文化祭では一般の人に分かりやすく説明してくれます。

10/13の10時~ コスプレコンテストや、みかわdeオンパクの体験プランとしても

  • ドライビングシュミレーターの体験
  • CAD/CAMを利用してオリジナル絵柄を作成
  • ロボットの操縦体験
  • 陶芸絵付け体験
がありますので、おでかけの10/12,13の候補にぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿