2014年2月5日水曜日

素敵な音色のコカリナを習ってみませんか?

今日は、コカリナ・アンサンブルドルフィンの方が、コカリナ教室で使っている指置き場表を見せていただきました。


コカリナ・アンサンブル・ドルフィンはコカリナという楽器を用いて、自主コンサートを開いたり、観光イベント、商店街イベントでもきれいな音色で蒲郡市民の皆さんを楽しませています。


現在、体育センターでコカリナ教室をされているそうで、そのときに見やすいように、布に描かれています。


1月広報にコカリナ教室の詳細が掲載されています。詳細をご確認ください
http://www.city.gamagori.lg.jp/site/kohogamagori/

講座日程:2/3~3/17 第1・3月曜日 午後3時半~5時
問合せ先:NPO法人アスリートコミュニケーションズ 57-2711

コカリナ教室は、始まっていますが、途中からでも参加できるそうです。
コカリナは木で作られたオカリナとたとえられ、素敵な音色をしています。


コカリナってどんな音がするの?という方は、動画をお楽しみください。




今後の予定として、
4/5(土)13:30から蒲郡駅内の観光案内所ナビテラスでみかんの木の笛コカリナコンサートをすると教えていただきました。

また時期が迫りましたら、チラシをご案内させて頂きたいと思います。聞いてみたいなと思われた方、ひとまず予定をあけておいてください

0 件のコメント:

コメントを投稿