2010年12月14日火曜日

大掃除&交流会をしました。part2

大掃除も終えて、交流会…、ちょっとその前にクリスマスの飾り付けです。
まちづくりセンターには大小合わせて5本のクリスマスツリーがあります。
その5本のクリスマスツリーの飾りが混ぜてあるので、オリジナルのクリスマスツリーが出来てしまいます。


飾り付けには個性が現れるそうです。今回取り組んだのは
昭和生まれチームと平成生まれチーム!


昭和生まれチームは小さなツリーにたくさんの飾り付け
ツリー本体が、あまり見えないんですけど…




平成生まれチームの飾り付けは

空間を生かしたシンプルな飾り付け

これぞクリスマスツリーということで、

まちセンの中心に飾りました。










クリスマスツリー???とおもうよな飾り付けも

参加者からは、これは病んでるという感想がでていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿