2013年6月13日木曜日

まちセンの、とある日常

まちづくりセンターは蒲郡勤労福祉会館の2階にあります。

もともと2つの部屋に移動式の壁で別れていたところを1つの部屋にして、使用しています。

だからドアも2つあるのですが、いつもは1つしか開けていませんでした。

今日は思いつきで、開けたところ、涼しい風がドアから窓へと抜けて、エアコン無しでも快適でした。


夏らしい、開放的、という言葉も頂きました。なにかなぁ?思いと皆さん寄ってくださる方もいらっしゃいました。エアコンがかからないこの時期だけですが、雰囲気が明るくなった、まちセンをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿