2014年4月13日日曜日

蒲郡市制60周年式典が開かれました!

平成26年度は蒲郡市が市制60周年の年です。

4/12の記念式典から、蒲郡の各地で、いろいろなイベントがありますので60周年を楽しみましょう!

今回は4/12に記念式典があり、まちセンスタッフも出席をしてきました。

大村知事などの来賓祝辞のほか、蒲郡の作り、支え、盛り上げてきた方々の功労者、団体の表彰には、まちセンの登録団体さんが、たくさんいました。

こちらはまたの機会にご紹介します。

蒲郡市吹奏楽団、蒲郡市シニア吹奏楽団、蒲郡市ジュニア吹奏楽団が一緒になっての演奏です



蒲郡観光大使のしがせいこさんと一緒に歌った、蒲郡市民の歌と会場にいた約1000人の人たちと熱唱。

蒲郡がまた1つになったひとときでした。


60周年ということで、式典のいろんなところに赤い花が飾ってあったのですが、こちらもまちセン登録団体さんが式典の日のために育てたものです。この話もまた、次の機会に!

ということで、蒲郡市は60周年を迎えました。これからも市民のみなさんと一緒にまちセンも蒲郡のまちづくりをして、次の70周年も呼ばれるようにがんばりたいです。


最後の写真は式典が行われたあと配られた号外!


0 件のコメント:

コメントを投稿