2014年4月26日土曜日

【5/5】なんじゃもんじゃコンサート開催のお知らせ・八劔雅楽倶楽部

日時:2014年5月5日(月)12時から17時
場所:八劔神社

第2回なんじゃもんじゃコンサートのお知らせです。
昨年度、はじめの一歩部門でまちづくり事業助成金を獲得した八劔雅楽倶楽部さんよりご連絡いただきました。

今年もなんじゃもんじゃコンサートを子どもの日の5/5に行います。

なんじゃもんじゃコンサートは八劔雅楽倶楽部さんや、公民館で活動する団体が集まり、地域交流をするために行っています。

昨年の様子はブログにてアップしています。




雅楽も舞踊も大正琴も弓も、どれも神社と絵になる構図です。最高の舞台となるでしょう。ゴールデンウィークのひとときに、ぜひゆったりとした時間を八劔神社で過ごしてみてはいかがでしょうか?

八劔雅楽倶楽部さん、助成金獲得後も、ご連絡を頂いて感謝☆です。

0 件のコメント:

コメントを投稿