2013年12月17日火曜日

まちセン交流会をしました。

12/14(日)まちセンの利用者さんが集まって、大掃除&交流会を行ってくださいました。

まずは大掃除から。

ブラインドにたまった埃や窓を拭いたり、照明の埃を取ったりと、普段できないところを行いました。
これでまちセンに明るい日差しと、照明になり、作業がしやすくなりましたね。ありがとうございます



交流会ではもちよりパーティをしました。普段、市民活動をされている蒲郡在住の主婦3人による持ち込み料理はお店では食べることができない味としてとってもおいしゅうございました。

今年1年嬉しかったことを発表したり、急きょしていただいた、手ぶくろを買いにの紙芝居は大人も子どもじっくりと見ることができて楽しかったですね。



この企画は毎年行っていただいています。ぜひとも来年もしっかりとまちづくりをして、一緒に大掃除&交流会を行いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿