2013年12月19日木曜日

がまごおり市民企画公募まちづくり事業助成金のスケジュールについて

来年度のがまごおり市民企画公募まちづくり事業助成金についてのスケジュールが発表されました。
今年は少し遅めのスタートなので、まだ2カ月ほどの余裕があります。この間に団体内でしっかりと申請書を練ってください。

募集要項、申請書類は蒲郡市役所HPよりダウンロードをお願いします。

まちづくり事業助成金とは

自治会や市民活動団体が主体的に行う「蒲郡市のまちづくりについての公益的な活動」について助成される助成金です

はじめの一歩部門(上限10万)

各団体2回まで助成金を受け取ることができる助成金です。
書類、面接にて審査を行います。
活動、間もない団体や、助成金にはじめて応募する団体にオススメです。

助成金説明会

がまごおり市民まちづくりセンターにて 
1月24日(金) 19時 、1月25日(土) 16時

募集受付~締切

H26年1月17日 (金)~2月25日 (火)(必着)

面接審査会

H26年3月16日(日) 午前 愛知工科大学にて

募集要項や申請書などの詳細


ほとばしる情熱支援部門(上限100万)

団体活動の転換期になるような、発展させていくような、大きな活動にオススメな助成金です。
審査については愛知工科大学のAUTホールで開催予定の公開審査会でプレゼンを行っていただきます。

助成金説明会

1月23日(木)19時、1月25日(土)14時、まちセンにて

募集受付~締切

H26年1月17日 (金)~2月25日 (火)(必着)

公開審査会

H26年3月16日(日)午後 愛知工科大学AUTホールにて

募集要項、申請書などの詳細


まちセンが皆さんをフォローします!

まちセンが随時、助成金の相談を行っております。他の団体と時間がかぶってしまい、相談できない場合がありますので、必ず予約の電話、メールなどをお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿