2013年7月2日火曜日

まちづくりセンターはメルマガをはじめます!

がまごおり市民まちづくりセンターはメールマガジンをはじめます。

まちづくりセンターでは、これまでに情報誌の発行(がまっち)やブログなので、市民活動団体のみなさんの活動内容や、告知を紹介してきましたが、市民のみなさんと、団体のみなさんの状況の関係を深めるために、メールマガジンを月2回発行することになりました

これまで、数か月に1度のがまっちや、ブログの更新がいつかわからず、イベント情報を見逃してしまったなどの対応策として、毎月第1、第3木曜日にまちづくりセンターからメルマガ登録者の方にメールマガジンをお届けします。

掲載内容については、市民活動団体のイベント情報や、まちセンに届いたチラシや助成金情報の紹介、市民活動団体が掲載された新聞記事の見出しなどの掲載を考えております。

まちセン・メルマガ登録方法

がまごおり市民まちづくりセンター・メールマガジンをご希望の方は
Mail より、メールアドレスの★を@に変えて、メールを送信してください。 (outlookなどお使いのメールソフトが立ち上がります。)

もしくは g-machicen-★ric.hi-ho.ne.jpに件名にメルマガ希望と書いて、 本文には、なにも入力せずに送信下さい。

登録団体のみなさんからも、市民の皆さんに有益な情報をお伝えしたいと思いますので、情報提供をお待ちしております。
最初の発行は7/4(木)の予定です。
メルマガ解除は上記アドレス宛てに解除希望とご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿