2013年7月17日水曜日

【7/28】この指とまれの会創作ミュージカル「生命の証」

7月の最後の週末は蒲郡まつりですね。

今日は蒲郡まつりで上演される、この指とまれの会の創作ミュージカル「生命の証」を紹介したいと思います。

蒲郡まつりでは、毎年、この指とまれの会が創作ミュージカルを演じています。
このミュージカルは、ミュージカルに出たい人を、募って、この指とまれの会の先生が指導して蒲郡まつりに臨みます。

衣装を作ったり、演奏、美術役、自分の趣味や技術を生かしたり、舞台に立ったことがない人が舞台に立ってみたりと、いろいろなチャレンジがあります。

そんな、みんなでつくるミュージカルは今年は「生命の証・極小の世界からのメッセージ」を演じます。


ミュージカルを見て、来年は舞台にあなたが立ってるかもしれません。

この指とまれの会でミュージカルにでて、袴田明子さんという方が女優さんになった方もいらっしゃるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿