2012年9月27日木曜日

赤い電車応援団 in 福寿稲荷ごりやく市

平成24年9月23日(日)
蒲郡市中央商店街では50回を迎える福寿稲荷ごりやく市が小雨降る中開催されました。
前日よりの雨の為、中止と思われた方が多数いらっしゃったようですが、50回記念ということで、開催に踏み切ったということでした。
そのため、人出は少ないように見えましたが、記念品の振る舞いや福投げにはいつもにもまして人が来ていたとの事でした。

そんな中、愛知工科大の学生が、赤い電車応援団の旗を掲げ、子ども達に赤い電車の運転をさせてあげていました。


目の前を自分が操る電車が走る様を目を輝かせている子どもたちが印象的でした。
これを機に本物の赤い電車にも乗ってくれるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿