2012年7月17日火曜日

まちづくり助成金追加募集へ向けて・・・

平成24年度がまごおり市民企画公募まちづくり事業助成金の追加募集が決まり、

応募開始までの現在のこの期間、

迷っている方は是非、相談に来ていただき、やるやらないを一緒に考えてみたいと

思っている、まちセンスタッフです。

エアコンが効いているセンターでゆっくりお話を聞ければと思っています。

相談してみよう!と思った方はできれば予約をしていただけると助かります。

助成金だけでなく、活動に関しての相談も承っております。

相談だけでなくても大丈夫です。

がまごおり市民まちづくりセンターへ遊びにきてください!!

お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿