2012年7月27日金曜日

第30回蒲郡まつり&蒲郡Fan

夏も本格的になってきており、エアコンが欠かせない今日この頃ですが、


今日・明日と蒲郡中央部では蒲郡まつりが開催されます!

土曜日には中央通りフェスタとして中央通りが歩行者天国になり、ライブやダンス、大道芸、プロレスなどが行われます。

中央通りフェスタは30年目!で、今年がファイナル!!

是非楽しんでみてください!!

日曜日はあのスカイツリーよりも大きい3尺玉が自慢の花火大会。4000発もの花火を堪能できると思います。

さて、こんな蒲郡まつりを皆さんの視点でもりあげませんか?

蒲郡の魅力を伝える「蒲郡Fan」が行う

蒲郡まつりフォトコンテスト

ツイッターで「@aut_com」をフォローし、ハッシュタグ「#gamagorifan」をつけてツイートするか、メール(当日公開)で写真を添付する送ることで参加できます。

入賞者には協賛企業からの賞品がもらえちゃうこのコンテスト、市内の人はもちろん、市外から来た人たちももちろん参加し、楽しめます。
詳細は蒲郡Fanの特設ページにて。

話題のツイッター、フェイスブックを使った楽しいコンテストです。

是非参加してくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿