2011年3月1日火曜日

平成23年度蒲郡市市民企画公募まちづくり事業助成金公開審査会

平成23年2月27(日)愛知工科大学AUTホールにて、ほとばしる情熱支援部門の公開審査会を行いました。
10団体のエントリーがあり、下記の5団体が助成を受けました。

1位 花いっぱいの街がまごおり            (がまごおり花フル会)


2位 橘丘里山緑地 あずまや設置と森の植樹事業  (橘丘里山緑地を愛する会)


2位 つなごう結ぼう素敵なご縁in蒲郡        (つなご縁実行委員会)


4位 「彩まち竹島てづくりイベント」  (竹島てづくりプロジェクト実行委員会) 


5位 子どもの就労体験 キッザみや       (特定非営利活動法人 楽笑)


(2位は同点だったため、発表順で表記しています。)
はじめの一歩部門は後日面接審査にて決定します。
決定次第お知らせします。
 
今回で6回目の助成金審査会でした。
今後の皆さんの活躍に期待しつつ、まちづくりセンターをあげてお手伝いをさせていただきたいと思います。
残念ながら獲得できなかった団体の方も変わらずお手伝い、応援をしたいと思っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿