2012年11月4日日曜日

楽笑といっしょに

ラグーナ蒲郡にて花フェスが今日から開催されました!

それに先駆けて、市内のNPO法人楽笑さんといっしょにフラワーアートをしてきました。

デザインされたシートの上に花の咲いたポットをおいて行く作業を総勢22名で行いました。

楽笑の利用者さんもいっしょに楽しくできました!

ラグナシアの入口前に設置されたフラワーアート、東三河の地図を模した物があります。

花フェスへおこしの方は是非チェックして見てください(^^)

ラグナシア内で行われている花フェスの催事もなかなか楽しそうです!

是非ご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿