2012年12月8日土曜日

イルミネーションフォトコンテスト@ライブ

昨日、蒲郡駅前のイルミネーションフォトコンテストのPRのため、野外ライブが行われました。
昨日を皮切りに3週続けて様々な催しが行われます。
今回はダンスナイトとして、3チームのダンスチームが、参加してくれました。
寒い夜でしたが、風もなく、過ごしやすい夜だった事もあり、想像以上に人が来てくれました!
来週はゴスペルナイト、再来週はクリスマスナイトという事で音楽イベントが続きます。
年末押し迫る寒い季節ですが、暖かくして是非、見に行って見ませんか?
フォトコンテストにも参加して景品もらいましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿