2012年4月5日木曜日

祝!豊川ボランティア・市民活動センターオープン

蒲郡市のおとなり、豊川市で「とよかわボランティア・市民活動センタープリオ」と
「プリオ生涯学習会館」がオープンしました。
豊川市のプリオ4階の一角に新しくオープンし、
内装がとてもきれいで、誰もが利用しやすい場所です。
また、豊川市の市民団体さんの活動がわかるブースもありました。
オープニングテープカットのあと、よさこい団体「雷我」と
豊川のゆるキャラ“いなりん”が一緒に、セレモニーを盛り上げていました。
会場の皆さんも一緒に輪になって踊り、わきあいあいとした雰囲気でした。
最後に“ありがとうクッキー”を頂きました。
おもてなしの心あふれる皆さまでした。こちらこそありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿