2012年2月25日土曜日

2月も終わりが近づいてます

東日本大震災が起こってから、もうすぐ1年が経とうとしています。
まちセンの情報誌「がまっち」では、この事を取り上げ続け、
”まだ終わってない、忘れないで”
復興を続ける現地の声をお伝えしています。

センターには現地で必要とされている支援物資の情報を
公開しています。
どのような物がどのような理由で必要とされているかが分かります。
被災地から遠い蒲郡では、直接相手の顔を見て必要な支援は何かと考えるのは
中々難しいと思いますが、今も何かしらの形で援助が必要とされています。

センターを利用する皆様からこの情報について
意見を言って頂いたり、支援を申し出て頂いたりと
私たちも日々考えさせてもらいながら毎日を過ごしています。

今後も長い支援を微力ながら続けていきたく思いますので
皆様もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿