2010年10月15日金曜日

COP10&森の文化祭

シニア市吹のコンサートの道すがら・・・いや、ついでではないですがww
COP10の会場へ行きました!
毎年、4月29日に行われる蒲郡が誇る文化祭、森の文化祭がCOP10に参加しているという話を聞いたのでちょっと調査に!ww
寄付金を出した団体は名前が掲載されますよ~!っていう話だったので探してみました。
 さあ、このパネルに名前があるそうです!どこだろ?
金子も必死に探しますww

「あ!」と声をあげた金子・・・どこだよ・・・(^ ^;)

ありました!しっかり森の文化祭の文字が!
金山総合駅連絡橋通路イベント広場へおこしの際は
さがしてみてください!
見つけた時はまちセンへ御一報ください!
あ、写真付きでww
アドレスはg-machicen-@ric.hi-ho.ne.jpまで!!

この後大急ぎで事務所に戻った二人でした。

1 件のコメント:

  1. おつかれ~。
    ちなみに、ワタクシメ
    MOP5に仕事場が関わってまして
    大騒動でございますwwww

    返信削除