2010年10月1日金曜日

まちづくり事業助成金獲得団体の第2回情報交換会を開催しました。

平成22年9月28日、18時から情報交換会を行いました。


各団体に近況報告をしていただきました。

講座を開催した団体さんは、受講者から、『講座の回数をもっと増やしてほしい。』との要望もあがっているとのことでした。

団体の抱える問題に対し、他の団体さんからアドバイス等をいただき、大きくうなずかれていました。

今年度、助成金を獲得し、やりたかった事ができるという喜びで、どの団体さんも笑顔でいっぱいでした。

御参加頂いた団体のみなさん、お忙しい中、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿